aporo0126のブログ

犬のいる生活

ハウスで留守番2日目

今日は20分の予定だったが

26分経過してしまった(~_~;)

なぜなら…ゴマゴマゴマフラペチーノを買ったから

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しかったなぁ♡

 

ママも楽しみながらトレーニングしなきゃね(^O^)

 

連続11時お仕事で

お庭スタートからの 風が冷たくてロイが家に入ったタイミングで

ソルも入れてお留守番

ロイ、ソル  ダブルだね (~_~;)

でもあの子達は問題ない

 

問題はアロポロ 

甘やかしてしまった私の責任

なんとか頑張ろうね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

近所 首輪でオヤツ片手にトレーニン

アロはきっと戸惑ってるかな💦

 

また一体 急にどうした?って 笑

 

拾い食いするから近所はなにが落ちてるかわからない💦

 

河川敷や公園なら自然のものだが

近所は怖いのよね💦

 

エネルギーゼロにはならなっかただろうが💦

そのままハウストレ

 

やっぱ さやがいるといつも寝てる夜の時間寝ないし

思い切り夜型の環境だー💦

 

f:id:aporo0126:20190112014732j:image

 

ネムネムモード♡