aporo0126のブログ

犬のいる生活

近況

2/1より

コタさんお預かりで大変な毎日も

コタさんも私も慣れてきた

アロポロ 達も受け入れてくれてる

 

流石に遊んだりはしないけど

「僕たちのテリトリーに入っていいよ」

「ママを貸してあげるよ」ってアロリーダーが許して

みんなそれに従ってる気がする

 

なんていい子達なんだろう? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

優しく穏やかで

リーダーのアロが落ち着いてくれてるから

釘をさしてくれてるから

みんな落ち着いていられるのだろう (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私がコタさんの世話していても待ってくれて

さすが群で?笑  暮らしてる子たちだわ

 

でもコタさんは中型犬だし10歳だし

戸惑っただろうに本当に我が子達は我が誇り♡

 

素晴らしいアロポロ 🎶

そしてロイとソル 🎶

 

感謝でいっぱいだよ♡

 

f:id:aporo0126:20190212002024j:image