aporo0126のブログ

犬のいる生活

3日目にして

お客様来たことにより…………

朝から大掃除するでしょ

 

暖かいわけでもないし風も強かったけど

掃除機かけてたからか?

いつまでも外で遊んでたっていうより落ち葉や雪や氷食べてた (ㆀ˘・з・˘)

なんでなん?

 

なのにハウスから出せとうるさいポロ

出せば出せで 今度は構えとダイニングの近くで吠えるポロ

 

もーーーーーーう

ほんとわがまま娘になってん (ㆀ˘・з・˘)

 

目も開いていられないのに頑張って目を開けてな

ソファーの上から見つめて待ってんねん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

全然寝ないからー

帰った3時過ぎからはバタリと爆睡さ

 

留守番トレーニングできんかったねん (ㆀ˘・з・˘)

まぁーこんな日もあるねんな

 

またがんばろな ♡

 

f:id:aporo0126:20190112203607j:image