aporo0126のブログ

犬のいる生活

happyバースデー

 

2歳になりました♡

 

なんだかお誕生日なのに怒ってばっかりいたな (ノ_<)

 

庭で遊べば吠えまくり

 

ご馳走作ってても寝ないでキッチンから離れない (¬_¬)

そりゃそーだよね

 

かぼちゃにサツマイモ

ササミにレバーに砂肝

いい匂いしただろうに💦

 

仕事部屋で写真撮影

 

アロが待ちきれず食べちゃって

また怒っちゃってーーーーーー

 

いざ食べていいよってなっても

食べられなくなっちゃったもね💦

 

 

台無し (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

結局いつもの食器にぐちゃぐちゃに入れて

食べたね

 

必至にガツガツ食べてたよ (ーー;)

 

なーーーあーーんだか無駄なことしたよね

喜ばせたかっただけなのにな

逆に困らせてね

 

結果がこんなんだからか

一気に疲れた (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ごめんね

 

無事に産まれてきてくれてありがとう

無事にここまできてくれてありがとう

 

ママを助けてくれてありがとう

ママの人生を変えてくれてありがとう

 

アロポロがいなかったら?

考えただけで恐ろしい

 

とらわれて💦

寂しくて

幸せじゃなかったと思う

 

 

お金があっても自由でも心のどこかで孤独を感じ

その上  紗也まで彼が出来て家にいないなんて

 

更年期か鬱か間違いない (ㆀ˘・з・˘)

 

もっと穏やかに暮らそうね

ごめんね

 

ありがとうアロポロ♡

 

f:id:aporo0126:20190127003656j:imagef:id:aporo0126:20190127003707j:image