aporo0126のブログ

犬のいる生活

雪中球技大会?

今日はまた暖かく久々のプラス3℃

寒がりロイたんは

0℃はダメだけど3℃なら遊べる? (≧∀≦)

 

もう誰もいない冬の公園

ボールスペースお借りした♬

 

朝は家事

お昼頃から1時間ほどたっぷりフリーで遊んで

少しだけロイとソルは車で温まりながら遊んでもらい

アロポロだけリードつけて散策♬

 

本日はうまくいったぞ♬

運動とお散歩クリア ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ちゃんと疲れてくれるので午後はほとんど爆睡zzz

 

仕事がはかどる 💻

 

カリスマドッグトレーナーの本を読んでから

1に運動  2にしつけ  3で初めて愛情だと Σ('◉⌓◉’)

衝撃を受けてから本当に運動には力入れてきたけど

運動させるのも

相当な愛がないと出来ないぞ  \\\٩( 'ω' )و ////

 

私も十分楽しんでるけど w

自然を満喫してリフレッシュ♬

 

ワンコ達がいなかったら冬の太陽を

あびることはなかった (~_~;)

 

感謝だなぁ〜

 

f:id:aporo0126:20181222002217j:imagef:id:aporo0126:20181222002247j:imagef:id:aporo0126:20181222002305j:image

 

#北海道 #愛犬のお散歩 #ポメラニアン大好き #ちびっ子チワワ #多頭飼い #犬のいる生活