aporo0126のブログ

犬のいる生活

ボール遊び

最近ボール遊びにはまっているアロとポロだが

 

何かとボールを咥えて近くに来るアロ🐾

他のことをしてると咥えたままひたすら待ってる 

そしてボロンと 諦めたかのように床に落とす

 

拾うとすると慌てて咥えて逃げる (^◇^;)

 

投げてあげたら喜んで取りに行くのだが

また同じ状態に…

 

投げて欲しいわけではないようだ (^◇^;)

 

引っ張り合いをしたいのだね

しかもボールで  小さいボール (~_~;)

へたにボールを取ってしまったら取り返そうと

大きな口をあけて向かって来る ヽ( ̄д ̄;)ノ

アロなりにすごく気をつけてくれてるようだが

時として流血する

 

私の手が乾燥してるから余計に切れやすい

 

普通に投げて持って帰って来ることに喜びを感じて欲しい  笑

 

 

ポロはたまぁに蹴ってあげると

喜んで追いかけては鼻先で転がし上手に1人遊び♬

 

ポロは外遊びの時だけだが

アロさんは家の中でも外でも 眠っている以外

ひたすらボールを

咥えて見つめてる (~_~;)

 

こんな感じ(^◇^;) 

f:id:aporo0126:20181222211258j:image

可愛い(^◇^;)

f:id:aporo0126:20181222211302j:image

アロポロ♬

f:id:aporo0126:20181222211636j:image

 

#似てないけど#似てる#双子#ブラタン#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#多頭飼い#犬のいる生活