aporo0126のブログ

犬のいる生活

花かつお

すごい!

食べムラがあるポロがお魚好きだってこともあるが…

これはいい (๑╹ω╹๑ )

鳥ささみや白魚やお野菜トッピングしてるけど

かつおがこんなに喜んでくれるとは♬

なんと言っても!簡単だし (´∀`*)♡

 

フードもカナガンだったけど今はNATURAL Dog foodの

55%ラム肉のとローテーションしてるが

ロイとソルは食べずらいみたい

少し粒が大きい

 

ポロが手からじゃないと食べなくて徹底して食べないと片ずけるという形を

通して (辛かった (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) )

すっかり自分で食べるようになったのに

ソルが食べなくなって Σ('◉⌓◉’)

同じ方法を試すも体が小さいからか?

すぐ胃液を吐く (・ω・`)

仕方なく食べさせてるとポロまで もどった (~_~;)

 

ポロはダメでソルは良いということにもならずね σ^_^;

 

食べさせるのはいいんだけど

サッサと食べ終わるアロとロイがジーッと見つめて  (~_~;)

可哀想に思ってしまう

 

かつおでポロも自分で食べて

時間はかかるがソルも自分で食べてくれてる♬♬

 

f:id:aporo0126:20181218232405j:imagef:id:aporo0126:20181218232411j:image

 

#多頭飼い #フード #手からしか食べない #花かつお #ポメラニアン